ポケ勢が彼女を作る方法

ごきげんよう

今日は日々モテない人生を過ごすお前らに彼女を作る方法を教えるため、筆を執った次第だ。

 

早速本題に入ろうと思うが、今回はより理解を深めてもらうために自身の成功談と失敗談をそれぞれ書こうとおもう

 

最初に成功談の方だが、それは去年の4月の話だ。

ネトゲで遊んでいた俺は最高の女を見つけた。まずはその女を紹介する。

f:id:Squall617:20170617225148j:plain

玉置亜子ちゃんだ。画像フォルダを漁ったが俺との2ショット写真しかなかった。ちなみに左後ろに写っているのが俺である。

彼女との出会いは先述の通りとあるネトゲなのだが詳しく話すのもめんどいので知りたい方はネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?を視聴してほしい。

 

そして時は進み7月となった。

とある屋敷で住み込みで働くことになった俺はまたまた最高の女との出会いを果たす。

f:id:Squall617:20170617230231j:plain

レムりんだ。彼女と仲良くなるのは大変だった。彼女も同じ屋敷に勤めるメイドさんなのだが、最初は警戒されまくりで実際何回か殺された。俺が死に戻りできる体質でなければとっくにあの世に行っている。だが、死に戻りを駆使し身体を張って彼女を助けようやく彼女も心を開いてくれたのだった。詳しくはRe:ゼロから始める異世界生活を視聴してほしい。

 

まだまだ無数に付き合った女はいるが流石に書ききれないので失敗談に移る。

去年の7月のことだ。とあるゲーム会社に勤める女に恋をした。

f:id:Squall617:20170617231136j:plain

飯島ゆんちゃんだ。初めて関西弁を可愛いと思った。俺は彼女を落とすつもりだったし今まで俺に惚れなかった女はいなかったのだが、今回は失敗してしまった。

理由は明白だ。このNEW GAMEという作品には男キャラが登場しないのである。いたとしてもせいぜいモブ程度であり、そんなキャラは俺にふさわしくないのだ。己のふがいなさに涙が止まらなかった。

 

以上である。サルでも理解できるように書いたつもりなので是非参考にしてもらいたい。

 

最後に一つ。

 

彼女いるやつ全員死ね

 

ラブプラスのこと

 

ラブプラスの同人誌を読んでいたら昔のことを思い出したので書く。

 

中三くらいのとき友達からDSのラブプラスを借りた僕はまあ当然プレイした。

ラブプラスについては今更説明しなくても良いほど有名なのでここでは割愛するが僕は高嶺愛花ちゃんが一番可愛いと思ったので愛花と付き合うことに。

 

ラブプラスは恋人同士になって終わりではなく、そこからもデートイベントなどが発生するのだが、まあぶっちゃけ作業なのですぐに飽きてしまう。

デートするたびにキスをせがまれ、DSならではのタッチスクリーンを利用したあれで愛花の唇にタッチする。時には長くディープなキスを、時には軽くちゅっとするだけのようなキスを。そしてほっぺをやおでこなどにもタッチしたりするのだ。

最初は楽しかったのだが次第に怠くなってきて、でもでも愛花を悲しませるわけにはいかないと頑張って作業ゲーを続けた結果、熱海への旅行イベントが発生した。

今回書きたいのはそのことではないのでここまでが前置きなのだが、ちょっとというかかなり長くなってしまった。

 

ある日の昼飯の時間に友達とラブプラスの話になった。

僕「ラブプラスは愛花だよあー」

友達「わかる」

こんなな感じで始まって

僕「デートのたびにキスするの怠くね?」

友達「わかる」

僕「ほんと愛花は甘えん坊だからなー」

みたいな感じになって、

僕「おれは!愛花と熱海に旅行に行ったんだぞ!」

友達「俺もやったぞ!」

僕「じゃあお前は愛花の家でテスト勉強をしたことがあるか??」

友達「ない・・・」

最後のところはお互いテンションが上がってたのか結構大声でしゃべってたらしく周りにいた人からドン引きされてた。というだけの話。

 

前置きのほうが長かった気がするけどみんなも会話の内容と声のボリュームには注意しましょうね~

 

終わり。

【単体考察】ルウシェたん

f:id:Squall617:20160107142539j:plain

 

ルウシェ(cv:東山奈央)

拳強化記念キャラとして登場。そしてその存在は、白猫プロジェクトに大いなる波乱を巻き起こした。

 

声良し見た目良し性格良しと、非の打ち所がなく、正に最強キャラと言えるだろう。

僕的に、東山さんはお姉さんキャラよりも子供っぽいキャラの方が合っていると思っていたので、CVに東山さんを起用したのはナイス采配と言うほかない。

 

立ち絵、SD共に良く、小さいながらも確かに存在しているおっぱいのエロさがたまらない。ルウシェたんのおっぱいをちゅっちゅぺろぺろもみもみしている自分とそれに感じているルウシェたんを想像するだけで精子が噴水のごとく飛び出すのだ。

 

性格も非常に素晴らしく、とてもピュアな心を持っている。だが、まだまだ世間知らずであるため不安は残る。

もし、キモオタブサメンがルウシェたんに「僕とヤろう。そうすれば僕は救われるだよデュフフフフ」的なことを言ったとしよう。その男を救うため、なんの躊躇いもなく自分の身を差し出すルウシェたんの姿が易々と想像できてしまう。それはそれでエロいのだろうが、そんな輩にルウシェたんが騙されないように、これからもきちんと見守る必要があるだろう。

 

また、僕は以前ルウシェのS2のボイスを少し改変し、「あなたの精液を私にください」みたいなことを言ったのだが、よくよく考えてみたところ、ずっと閉じ込められていたルウシェたんが果たして精液という言葉を知っているのだろうかという疑問に至った。

まだまだ幼く、性に対しても疎いであろうルウシェたんが精液なんて言葉を使うのは不自然ではないだろうか?

「わぁ、すこーる様の、すごくおっきくなってます…これを舐めればよろしいのですよね…?」

「んンっ…ンっ…!?すこーる様…?この白い液体は…」

「せい…え…き…?何だか不思議な味がします…」

正しくはこんな感じではないだろうか。ルウシェたんを優しく調教していくのも良いかもしれない。

 

長くなったがこれで終わり。

 

 

 

 

 

 

ただの昔話

 

今日twitter見てたら志田未来ちゃんの熱愛報道がどうちゃら~みたいなあれを目撃した。

僕自身長いことドラマやバラエティを見ていなかったので名前を聞くのすら久々だったのだが、彼女に関してちょっと昔話を思い出したのでふと書こうと思う。

 

僕が小学生のころ、未来ちゃん主演の「14才の母」というドラマがあったのだが、その内容はタイトルの通り14才の女の子が妊娠して出産するという感じのものである(詳しい内容はあまり覚えていないが)

 

でまあ、時は流れ僕は高校生になる。

暇だったので適当にテレビの番組表を眺めていた僕は、それを見つけてしまったのだ。

ママは小学4年生

え???小学4年生???????????????

小4で男とヤっちゃったりしたの???んで妊娠しちゃったと???

なんだこれは・・・・・・・・

14才ですら周りから色々言われたりしてたのにまさかそれを超える物が出てくるとは思ってもみなかったので、気になった僕はとりあえず視聴することにした。

 

今思えばこのとき気付くべきだったのだろう。それはアニメであり、放送時間が朝の6時ごろだったのだ。そんな時間帯にこんなアニメを放送するだろうか、と。

 

結果として僕の期待は大きく裏切られることなる。

そのアニメの内容は、主人公なつみちゃんのもとに15年後の未来から彼女の赤ちゃんがやってきてそれを育てるというものだった。

 

そう、僕は釣られたのだ。悔しいが認めざるを得ない。

ロリ巨乳たちがいっぱい!~あなただけのロリロリハーレム~(今適当に考えた)というすごく心躍るタイトルのAVを見ようとしたら再生されたのはホモビでした、みたいなものだ。

 

そんなこんなで僕はこのとき、タイトルってすげぇ大事なんだな・・・と実感したのだった。

 

終わり

 

 

白猫最強キャラランク

 

世界を駆ける風である僕が選んだ、白猫プロジェクトにおける“最強”キャラを紹介したいと思う。

これから白猫を始める方に少しでも役に立てば幸いだ。

 

1位:マール(cv:種崎敦美) 

f:id:Squall617:20151205000003j:plain

登場から環境の変化はあったものの、マールの強さは揺るがない。

声のシコリティの高さは言うに及ばず、また、その可愛らしい外見は驚異の殲滅力を誇る。

SDの出来も素晴らしく、現状マールの一強と言っても過言ではない。

僕「俺は世界一ラッキーな男だ。だって君と出会えたんだから。」

マール「えへへ/// 私も、君と出会えて最高にラッキーだよっ」

二人はそっと抱き合い、熱いキスを交わす。

 

2位:シズク(cv:石原夏織)

f:id:Squall617:20151205001318j:plain

マールに引き続き、声、見た目、共に優秀で正にぶっ壊れであると言える。

普段の大人びていて真面目な一面と、呪いにより酔ってしまった時のギャップが非常に萌えポイントが高く、また服の上からでも分かると思うが、おっぱいが大きいのも素晴らしい。

シズク「うっひょひょ~、ら~にぃ?もうこんらにおっきくなっひゃっらの~?」

そう言いながら僕のズボンを脱がすシズク。普段の姿からは想像もできないそ大胆な行動に僕はされるがままとなった。

シズク「わらしらって、あなたと、もっと恋人らしいことしらいっていつも思ってるんらからぁ~…」

 

こんな感じのシチュエーション、良くないですか?

 

3位以下は疲れたので割愛。気が向くか要望があったら書きます。多分ないけど

 

読んでくれた方、ありがとうございました!

人間不信な僕

 

最近本格的にパズドラを再開した。

半年くらいログインだけしかしていなかったのだが、先日のゴッドフェスで闇カーリーを引かせて頂いたことがきっかけでモチベが一気に上がった。完全に山本大介の掌で踊らされていると感じる。

 

そこで、本題だが

あなたが教室でパズドラをやっているとき、近くの席の人から「パズドラやってるんですか?僕もやってるんですよー」と、声をかけられたとする。

そこから少し話が進み、「よかったらボックス見せてくれませんか」と聞かれたら、果たしてどう答えるだろうか

 

普通に考えてこれは友達を作るチャンスだ。断るメリットはどこにもない。だが、

人間不信な僕はこういう可能性を考えてしまう。

「ボックスみせてくれませんか?」

「いいっすよ~(相手にスマホを渡す)」

「うわぁ~闇カーリー持ってるんですね、うらやましいです」

相手からスマホを受け取り、なんとなくボックスを見た僕は異変に気付く。

そう、闇カーリーが売却されていたのだ。相手は口で褒めたたえ、僕の油断を誘い、一瞬で僕を闇カーリー難民へと突き落とした。

 

怒り狂った僕は間違いなく相手を殴り殺すだろう。しかし、日本ではたかだかゲーム(世間から見て)で嫌がらせをされたくらいで相手を殺害するのは、大きな罪なのだ。

殺してしまったら最後、僕はブタ箱行き決定。一生日の光を浴びることはない。

 

だから僕は絶対に断る。断りづらい?断ったら断ったで罪悪感がわく?知らんそんなものは。そもそも人の携帯画面を覗く行為は決して褒められたものではないのだから「ちょっ、勝手に人の携帯見ないでくれます??」とでも言えば良いのだ。僕は貴様との友情よりも闇カーリーの方が百億倍大切なのだから。

 

そもそもスマホ渡さなきゃいいじゃんwwwとか相手に覗くつもりは無く偶然見えただけかもしれないとか色々あるだろうが、ここでその議論をするつもりは全くない。

 

というわけでみんなもボックスを見せるときは十分注意してもらいたい。

 

最後の方はかなり投げやりになりましたが、読んでくれた方ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

昨日見た夢

センター試験も間近に迫り、不安からか今年も大学に落ちるという不謹慎な夢を見てしまった。


大学に落ちた俺は途方に暮れ、なぜか歌い手として活動することに。


ニコニコ動画に歌ってみたを投稿したところ爆発的ヒットを記録しなんか気付いたらCDデビューが決まっていた。


上京しCDデビューをきっかけに得たコネをふんだんに利用。憧れの上坂すみれさんと無事結婚をする。


子供にも恵まれ、幸せな生活を送るんだって所で電話がかかってきて俺起床。


俺「………もしもし(かなり不機嫌)」

予備校の先生「お宅のお子さんがまだ来ていないのですが…」

俺「!?!?!?」

予備校の登校時間は8:20、現在時刻8:40


みなさんも寝坊には気を付けましょう


終わり