グランブルーファンタジー可愛いキャラランク

フォロワー紹介~シドボックス~

「この時代にもう用はない」 奴隷味(cv梅田ゆうき) 誕生日 12月の20とかそこらへんだった気がする。 Twitter @cidbox 真名はドレミのようだが、IDやツイッターアイコンがリトルバスターズの能美クドリャフカであることから、旧知のフォロワーからはシドとか…

おひさ

皆様お久しぶりです。最後の更新から1年近く経っており、僕のブログを楽しみに待ってるファンの皆には大変申し訳ないことをしてしまいました・・・ 僕は今年見事に留年の洗礼を受け二度目の大学3年を満喫してるわけなんですが、意外と時間に余裕があって特に…

ポケ勢が彼女を作る方法

ごきげんよう。 今日は日々モテない人生を過ごすお前らに彼女を作る方法を教えるため、筆を執った次第だ。 早速本題に入ろうと思うが、今回はより理解を深めてもらうために自身の成功談と失敗談をそれぞれ書こうとおもう 最初に成功談の方だが、それは去年の…

ラブプラスのこと

ラブプラスの同人誌を読んでいたら昔のことを思い出したので書く。 中三くらいのとき友達からDSのラブプラスを借りた僕はまあ当然プレイした。 ラブプラスについては今更説明しなくても良いほど有名なのでここでは割愛するが僕は高嶺愛花ちゃんが一番可愛い…

【単体考察】ルウシェたん

ルウシェ(cv:東山奈央) 拳強化記念キャラとして登場。そしてその存在は、白猫プロジェクトに大いなる波乱を巻き起こした。 声良し見た目良し性格良しと、非の打ち所がなく、正に最強キャラと言えるだろう。 僕的に、東山さんはお姉さんキャラよりも子供っぽ…

ただの昔話

今日twitter見てたら志田未来ちゃんの熱愛報道がどうちゃら~みたいなあれを目撃した。 僕自身長いことドラマやバラエティを見ていなかったので名前を聞くのすら久々だったのだが、彼女に関してちょっと昔話を思い出したのでふと書こうと思う。 僕が小学生の…

白猫最強キャラランク

世界を駆ける風である僕が選んだ、白猫プロジェクトにおける“最強”キャラを紹介したいと思う。 これから白猫を始める方に少しでも役に立てば幸いだ。 1位:マール(cv:種崎敦美) 登場から環境の変化はあったものの、マールの強さは揺るがない。 声のシコリティ…

人間不信な僕

最近本格的にパズドラを再開した。 半年くらいログインだけしかしていなかったのだが、先日のゴッドフェスで闇カーリーを引かせて頂いたことがきっかけでモチベが一気に上がった。完全に山本大介の掌で踊らされていると感じる。 そこで、本題だが あなたが教…

昨日見た夢

センター試験も間近に迫り、不安からか今年も大学に落ちるという不謹慎な夢を見てしまった。 大学に落ちた俺は途方に暮れ、なぜか歌い手として活動することに。 ニコニコ動画に歌ってみたを投稿したところ爆発的ヒットを記録しなんか気付いたらCDデビューが…

村上文緒

文緒「もう…、図書館でえっちなことは禁止ですっ!」照れてる文緒たんprpr文緒「この問題は、ここをこうして、こうやるんですよっ」髪を耳にかけるっていうさり気ない女の子らしい仕草Very Good 文緒「ここは…えーっと…うーん…」しかめっ面な文緒たんもprpr…

彼女の紹介

ケッコンを前提にお付き合いしている彼女です。 現在レベル67……提督業頑張ります(浪人生)

ブヒw

ブヒwブヒブヒwwブヒブヒwwwwブヒイイイイイイイイイイイイwwwwwww

現状についての報告

彼女なし

パズドラリセマラおすすめモンスター

パンドラを引いたら課金をして、ハクと半蔵を引くまでガチャを回すべし。 モンスターにプラスを振らないと、ハク半蔵だけでは光属性以外の降臨モンスターをワンパンできない可能性があるため、ドロップ強化枠は欲しい。 オススメは闇メタか堕ルシ。どちらも…

シコリティの高い女の子(今期アニメ)

◆マイン「アカメが斬る!」より。CVは田村ゆかりさん。僕は俗に言う王国民ではないが、田村ゆかりさんの声だけで抜けるくらいにはファン。それに加えロリでツンデレで意外と胸もある。僕のオカズにされるために生み出されたキャラだと思った。 ◆東本願 早苗…

6世代について

ユクシーがはたき落とすしてきてグライオンの毒玉が落とされました。 この日本を僕は変えたい(号泣しながら)

藍原 延珠ちゃん

れんたろうくん木更さんが好きなら延珠ちゃん僕に譲って。

ティナ・スプラウトちゃん

ティナ「私の将来の夢は、すこーるさんのお嫁さんになって毎日好きなだけチュッチュすることです。」 僕「ぶひいいいいいいいぃぃぃぃぃいいいいいい」 終わり

面白いと思ったアニメ

ふと書きたくなったので。正直有名なタイトルばかりで何の面白みもないです() ◆とらドラ!ラブコメの中で一番好き。ゲームもやった。 ヒロインが可愛いのは勿論だが主人公にも好感が持てる。ストーリーも素晴らしい。 ◆WORKINGキャラ一人一人が面白い。声優…

クレセクチートのあれ

どうもおはこんばんちわ! 今回は、シーズン4でちょくちょく回してたクレセクチートの構築を紹介しようと思います。 まぁぶっちゃけ穴だらけだし、池沼プレイングや相手の深読みに助けられたら試合もたくさんあるので決して完成度の高い構築ではありませんが…

ラブライブ!キャラランク

ありきたりで今更だけど、二期が始まったってことでね? とは言ってもみんなそれぞれ個性があって可愛いしすごく甲乙つけがたいです。 というわけで性格とか顔とか一切抜きにしてスリーサイズのみでランキングつけました。 ◆第1位絢瀬 絵里 B88/W60/H84いい…

ロリ

早速ですがこの子たちを見てみてください。 天使

えいぷりるふーる

特に面白い嘘を思い付かなかった。 あと増税増税言われてますが、僕が買う予定だった3月25日発売の某エロゲが4月25日に延期になったのって、こちら側に多く金を払わせようという魂胆じゃなかろうか? まじ増税勘弁してくれ。 終わり

一応ね

目標だったシングルレート2000到達しました。 シーズン3で初ということでやや遅いとは思いますが、初めてだったので素直に嬉しいです。 使用したのはずっと前に書いたラキグライをほんの少し弄ったやつなので、詳しくはそっちを見ていただければ分かると思い…

半蔵引きました!!

ってツイートを、この画像を貼ってこの前しました。 個人的には最低5は☆→★になると思っていましたが結果はなんと!!!!!!! ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 世の中厳しいですね……;;;;;;; 余談ですが忍者ハットリくんのハットリくんは、服部半蔵の子…

【単体考察】メガハッサム

どうも皆さん、おはこんばんちわ! 久々に真面目にポケモンの記事書いちゃいますよ!! 今回紹介するのはこの子! 前にも書いたラキグライの構築で、散々を僕を苛めてきた こいつらにいい加減お灸を据えてやらんといかんな、ということで現れたのがこのメガ…

†桜Trick構築†

ちょっと前の僕「同性愛wwwwwwwんんwwwwwwwあり得ませんなwwwwwww気持ち悪いだけですぞwwwwww」 桜Trickを見た後の僕「百合…なんて素晴らしいんだ!」とても良いですねヾ(*´∀`*)ノ というわけで早速PT紹介 @3 なんか適当に全抜きできそうなやつ この並びで、…

ポケモンNN紹介

ネタが無かったため、僕がポケモンにつけているNNを紹介したいと思います。 ユキメノコ「つらら」ぬらりひょんの孫の雪女の名前から取りました。 つららちゃん可愛い。グライオン「マリィ」Dies iraeのヒロインであるマリィから。 ハミチングライは死滅しろ…

5世代レート(雑感)

5世代のレートもついに終わってしまいましたね。 僕が本格的にレートをやり始めたのは、多分シーズン7の後半(2012年の11月くらい)だったと思います。 最初の頃はまともに構築も組めず、1400台をさまよっていました() Twitterとかで構築相談をしてもらったり…