ガールフレンド(仮)

最近話題になってますよね。お茶の間ブレイカーとして……。
僕も「椎名心実ですっ」の声に身体が勝手に反応してしまいます。。。

というわけで、可愛い娘大好きなので僕も始めてみることにしました!

とは言っても、実は去年の3月くらいに始めてて、すぐ飽きて10ヶ月くらい放置してたデータがあったのでそれで始めました。

まったく開いてすらなかったのにプレゼント欄見たらめっちゃアイテム溜まってて、その中にSR確定キュピチケというものがありました。

こりゃ回すしかないでしょ!!ってことで回して出た子がこちら!

f:id:Squall617:20140106215404j:plain

なんとCVはあの小倉唯ちゃん!すっごい可愛い!!モチベ急上昇しました。

てなわけで暇つぶし程度にやってたのですが結構ハマってしまった………。

皆さんも興味あったらぜひやってみてください!

最後に、クロエルメールちゃんも可愛いよね!

(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」