可愛い娘ランキング~パズドラ編~ Part2

前の記事の続きです。
Part1はこちら
http://squall-poke.hatenablog.com/entry/2014/01/07/032407

では早速、第5位~第1位を紹介したいと思います!

◆第5位
大海の歌姫・セイレーン

f:id:Squall617:20130530174056j:plain

人魚姫可愛い!パズドラ始めて1番最初に育てたいと思った女の子。ハープを持っているからきっと音楽をやっている。
「私、すこーる君のために頑張って歌うねっ!」
くぅ~~~~~~wwwwww 可愛すぎる!

◆第4位
冥夜の女神・パンドラ

f:id:Squall617:20131220162135j:plain

新しく登場した英雄神の1人。間違いなくヤンデレ。でも可愛いから全然問題なし。伝説では、パンドラの箱には希望だけが残ったと言われているが僕が彼女の希望になってあげたい。

◆第3位
戦乙女・プリンセスヴァルキリー

f:id:Squall617:20130530174522j:plain

ドレスのひらひらがふつくしいウェディングドレスっぽい。凛々しいお姉さんって感じ。三つ編みもGood!
北欧神話でヴァルキリーは、オーディンに仕えていたというがあんな4頭身のブサメンなんかよりも僕の所に来てほしい。

◆第2位
慈愛神・カオスヴィーナス

f:id:Squall617:20130530174518j:plain

小悪魔ガール。何かを企んでそうなその笑みがまた可愛らしい。
「ふふっ、私とイケないこと……しちゃう?」
是非お願いします!!!!!

◆第1位
緑聖の豊麗神・フレイヤ

f:id:Squall617:20130530174525j:plain

堂々の第1位!!顔立ちは幼いにも関わらず、出てるところはちゃんと出ている。明るく無邪気で、誰とでも分け隔てなく接してくれそう。周囲からの人気は凄まじいが僕にゾッコン。家に2人っきりになった途端甘えてくる。こんな可愛い子に甘えられて嫌がる男はいないだろう。



以上となります。

皆さんはどんな子が好みですか?
パズドラの楽しみの1つして、可愛い女の子を揃えるというのもあると思います。

これを見て少しでも興味が出たら、始めてみるといいかもしれません。

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!!