5世代レート(雑感)

5世代のレートもついに終わってしまいましたね。


僕が本格的にレートをやり始めたのは、多分シーズン7の後半(2012年の11月くらい)だったと思います。


最初の頃はまともに構築も組めず、1400台をさまよっていました() Twitterとかで構築相談をしてもらったり、結果を残してる方のブログ等を参考にしながら頑張っていたのもすごい懐かしいです。


やり続けるにつれて次第に自力で構築を組めるようになり、対戦でも勝てるようになっていくのはすごく嬉しく、初めて1600、1700に乗ったときは結構喜んだりしてましたw


今はXYやってますが、BWでの思い出たくさんあるので終わってしまうっていうのは少し寂しいです。。


まぁ、こんな感じですねw ホントは自分が使ってた構築とか書こうと思っていたのですが、大した結果も残していないし需要も無いと思うので書きません() ブログネタが無くなったときに、記念として書くかもしれませんが…

一応僕の最高レートは1732でした。1800乗せられなかったのが悔しいですねw


最後に、みなさん5世代レートお疲れさまでした!!
6世代でも頑張っていきましょう!!




終わり