ラブライブ!キャラランク

ありきたりで今更だけど、二期が始まったってことでね?


とは言ってもみんなそれぞれ個性があって可愛いしすごく甲乙つけがたいです。


というわけで性格とか顔とか一切抜きにしてスリーサイズのみでランキングつけました。



◆第1位

絢瀬 絵里 B88/W60/H84

f:id:Squall617:20140508222835j:plain

いい感じに胸とお尻が出ててすごくエロい。身長も162cmと正にモデル並みのプロポーション。非の打ち所が見つからない。



◆第2位 

東條 希 B90/W60/H82

f:id:Squall617:20140508223614j:plain

胸がでかい!の一言に尽きる。こうして数値化して見てみると、えりちよりもバストが2cm大きいだけなのにデブ扱いされていて可愛そうだなと思いました(こなみ)



◆第3位

南 ことり B80/W58/H80

f:id:Squall617:20140508223949j:plain

上2人と比べると胸が無いように思えるかもしれないが、生で見ると意外とでかかったりする #非童貞は語る

ウエストも引き締まっており、十分に良いスタイルだと言えるだろう。



◆第4位

西木野 真姫 B78/W56/H83

f:id:Squall617:20140508224521j:plain

胸は78cmと、μ’sの中じゃ平均的。であるが、ウエストの細さとそれに相まってより大きく見えるお尻が素晴らしい。



◆第5位

小泉 花陽 B82/W60/H83

f:id:Squall617:20140508224823j:plain

ややぽっちゃりなイメージ。胸は悪くないのだが、それに対してウエストの値が少し目立つ。だが、胸の揉み心地は良さそうだし、言うほど太ってないように思えるのでこの順位。



◆第6位

高坂 穂乃果 B78/W58/H82

f:id:Squall617:20140508225150j:plain

特に目立つところのないスタイル。ヒップが82とでかかったのでこの順位。胸が小さめなのが惜しい。



◆第7位

園田 海未 B76/W58/H80

f:id:Squall617:20140508225531j:plain

ウエストは細くて良いが胸とお尻が小さい。胸がもう少し大きければもっと上の順位だった。



◆第8位

星空 凛 B75/W59/H80

f:id:Squall617:20140508230632j:plain

ひんにゅー。ちっぱい。えーかっぷ。



◆第9位

矢澤 にこ B74/W57/H79

f:id:Squall617:20140508230746j:plain

ぶっちゃけ凛とそんな変わらないが、2期の5話の凛が可愛かったのであるとすればその差。公式プロフィールではB74らしいが実際はサバを読んでおり、B71であることが発覚したらしい。(Wikipediaより引用)



以上となります。


やっぱ胸って大事だなーとおもいました。


ロリ巨乳†は神








おわり。