面白いと思ったアニメ

ふと書きたくなったので。

正直有名なタイトルばかりで何の面白みもないです()


とらドラ!

f:id:Squall617:20080827120341j:plain

ブコメの中で一番好き。ゲームもやった。
ヒロインが可愛いのは勿論だが主人公にも好感が持てる。ストーリーも素晴らしい。


◆WORKING

f:id:Squall617:20140629025011j:plain

キャラ一人一人が面白い。声優も豪華。ギャグアニメだし鬱になることなく見れる。


◆デュラララ

f:id:Squall617:20140629025402j:plain

サスペンス?ジャンルはよく分かりませんw
この作品は一切の前情報無しで見てほしいので特には書きません() 
声優は豪華です。


Angel Beats

f:id:Squall617:20140629030959j:plain

最初は殺伐としたやつかと思ったけど、全然そんな事はなかった。シリアスな展開よりもネタ回の方を推したい。


◆咲

f:id:Squall617:20140705004600j:plain

神アニメ。麻雀のルールがある程度分かる人は是非見てほしいです。個人的に今まで見てきた中で1,2を争う作品。基本キャラは女の子しか出てこない点もGOOD


CLANNAD

f:id:Squall617:20140705005328j:plain

CLANNADは人生。幻想世界とかよく分からない部分があるけど基本いい話。個人的には風子編を推したいです。





また思い出したら書きます。