シコリティの高い女の子(今期アニメ)

◆マイン

f:id:Squall617:20140805002928j:plain

「アカメが斬る!」より。CVは田村ゆかりさん。僕は俗に言う王国民ではないが、田村ゆかりさんの声だけで抜けるくらいにはファン。それに加えロリでツンデレで意外と胸もある。僕のオカズにされるために生み出されたキャラだと思った。


◆東本願 早苗

f:id:Squall617:20140805003050j:plain

六畳間の侵略者!?」より。こちらもロリで若干ツンデレがあるように思う。こんな幽霊になら喜んで取り憑かれたい。


◆ティアミリス・グレ・フォルトーゼ

f:id:Squall617:20140805003606j:plain

六畳間の侵略者!?」より。お嬢様キャラでロリ。お姉さんキャラの貧乳は許せないが、ロリっ娘の貧乳はモーマンタイ。とても可愛い。


◆桜井 あおい

f:id:Squall617:20140805004013j:plain

「RAILWARS!」より。典型的なツンデレツンデレは神。胸が大きいのもGOOD。あとは単純に見た目が好み。同人誌が出るのを楽しみにしてる。



最後に、ポケモンXYのシナリオクリア後にできるハンサムイベントで出てくるマチエールちゃん超可愛くないですか??

放置してる人は是非やってみてください!