昨日見た夢

センター試験も間近に迫り、不安からか今年も大学に落ちるという不謹慎な夢を見てしまった。


大学に落ちた俺は途方に暮れ、なぜか歌い手として活動することに。


ニコニコ動画に歌ってみたを投稿したところ爆発的ヒットを記録しなんか気付いたらCDデビューが決まっていた。


上京しCDデビューをきっかけに得たコネをふんだんに利用。憧れの上坂すみれさんと無事結婚をする。


子供にも恵まれ、幸せな生活を送るんだって所で電話がかかってきて俺起床。


俺「………もしもし(かなり不機嫌)」

予備校の先生「お宅のお子さんがまだ来ていないのですが…」

俺「!?!?!?」

予備校の登校時間は8:20、現在時刻8:40


みなさんも寝坊には気を付けましょう


終わり