読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白猫最強キャラランク

 

世界を駆ける風である僕が選んだ、白猫プロジェクトにおける“最強”キャラを紹介したいと思う。

これから白猫を始める方に少しでも役に立てば幸いだ。

 

1位:マール(cv:種崎敦美) 

f:id:Squall617:20151205000003j:plain

登場から環境の変化はあったものの、マールの強さは揺るがない。

声のシコリティの高さは言うに及ばず、また、その可愛らしい外見は驚異の殲滅力を誇る。

SDの出来も素晴らしく、現状マールの一強と言っても過言ではない。

僕「俺は世界一ラッキーな男だ。だって君と出会えたんだから。」

マール「えへへ/// 私も、君と出会えて最高にラッキーだよっ」

二人はそっと抱き合い、熱いキスを交わす。

 

2位:シズク(cv:石原夏織)

f:id:Squall617:20151205001318j:plain

マールに引き続き、声、見た目、共に優秀で正にぶっ壊れであると言える。

普段の大人びていて真面目な一面と、呪いにより酔ってしまった時のギャップが非常に萌えポイントが高く、また服の上からでも分かると思うが、おっぱいが大きいのも素晴らしい。

シズク「うっひょひょ~、ら~にぃ?もうこんらにおっきくなっひゃっらの~?」

そう言いながら僕のズボンを脱がすシズク。普段の姿からは想像もできないそ大胆な行動に僕はされるがままとなった。

シズク「わらしらって、あなたと、もっと恋人らしいことしらいっていつも思ってるんらからぁ~…」

 

こんな感じのシチュエーション、良くないですか?

 

3位以下は疲れたので割愛。気が向くか要望があったら書きます。多分ないけど

 

読んでくれた方、ありがとうございました!