ただの昔話

 

今日twitter見てたら志田未来ちゃんの熱愛報道がどうちゃら~みたいなあれを目撃した。

僕自身長いことドラマやバラエティを見ていなかったので名前を聞くのすら久々だったのだが、彼女に関してちょっと昔話を思い出したのでふと書こうと思う。

 

僕が小学生のころ、未来ちゃん主演の「14才の母」というドラマがあったのだが、その内容はタイトルの通り14才の女の子が妊娠して出産するという感じのものである(詳しい内容はあまり覚えていないが)

 

でまあ、時は流れ僕は高校生になる。

暇だったので適当にテレビの番組表を眺めていた僕は、それを見つけてしまったのだ。

ママは小学4年生

え???小学4年生???????????????

小4で男とヤっちゃったりしたの???んで妊娠しちゃったと???

なんだこれは・・・・・・・・

14才ですら周りから色々言われたりしてたのにまさかそれを超える物が出てくるとは思ってもみなかったので、気になった僕はとりあえず視聴することにした。

 

今思えばこのとき気付くべきだったのだろう。それはアニメであり、放送時間が朝の6時ごろだったのだ。そんな時間帯にこんなアニメを放送するだろうか、と。

 

結果として僕の期待は大きく裏切られることなる。

そのアニメの内容は、主人公なつみちゃんのもとに15年後の未来から彼女の赤ちゃんがやってきてそれを育てるというものだった。

 

そう、僕は釣られたのだ。悔しいが認めざるを得ない。

ロリ巨乳たちがいっぱい!~あなただけのロリロリハーレム~(今適当に考えた)というすごく心躍るタイトルのAVを見ようとしたら再生されたのはホモビでした、みたいなものだ。

 

そんなこんなで僕はこのとき、タイトルってすげぇ大事なんだな・・・と実感したのだった。

 

終わり