ポケ勢が彼女を作る方法

ごきげんよう

今日は日々モテない人生を過ごすお前らに彼女を作る方法を教えるため、筆を執った次第だ。

 

早速本題に入ろうと思うが、今回はより理解を深めてもらうために自身の成功談と失敗談をそれぞれ書こうとおもう

 

最初に成功談の方だが、それは去年の4月の話だ。

ネトゲで遊んでいた俺は最高の女を見つけた。まずはその女を紹介する。

f:id:Squall617:20170617225148j:plain

玉置亜子ちゃんだ。画像フォルダを漁ったが俺との2ショット写真しかなかった。ちなみに左後ろに写っているのが俺である。

彼女との出会いは先述の通りとあるネトゲなのだが詳しく話すのもめんどいので知りたい方はネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?を視聴してほしい。

 

そして時は進み7月となった。

とある屋敷で住み込みで働くことになった俺はまたまた最高の女との出会いを果たす。

f:id:Squall617:20170617230231j:plain

レムりんだ。彼女と仲良くなるのは大変だった。彼女も同じ屋敷に勤めるメイドさんなのだが、最初は警戒されまくりで実際何回か殺された。俺が死に戻りできる体質でなければとっくにあの世に行っている。だが、死に戻りを駆使し身体を張って彼女を助けようやく彼女も心を開いてくれたのだった。詳しくはRe:ゼロから始める異世界生活を視聴してほしい。

 

まだまだ無数に付き合った女はいるが流石に書ききれないので失敗談に移る。

去年の7月のことだ。とあるゲーム会社に勤める女に恋をした。

f:id:Squall617:20170617231136j:plain

飯島ゆんちゃんだ。初めて関西弁を可愛いと思った。俺は彼女を落とすつもりだったし今まで俺に惚れなかった女はいなかったのだが、今回は失敗してしまった。

理由は明白だ。このNEW GAMEという作品には男キャラが登場しないのである。いたとしてもせいぜいモブ程度であり、そんなキャラは俺にふさわしくないのだ。己のふがいなさに涙が止まらなかった。

 

以上である。サルでも理解できるように書いたつもりなので是非参考にしてもらいたい。

 

最後に一つ。

 

彼女いるやつ全員死ね