フォロワー紹介~シドボックス~

「この時代にもう用はない」

 

奴隷味(cv梅田ゆうき) 誕生日 12月の20とかそこらへんだった気がする。

Twitter @cidbox

 

真名はドレミのようだが、IDやツイッターアイコンがリトルバスターズ能美クドリャフカであることから、旧知のフォロワーからはシドとかシドリャフカと呼ばれることも。

 

重度のマザコンで母を溺愛している。SOUL`d OUTが好きらしく、通話してるときにいきなり歌いだす癖が。

 

ポケモンオタクで関東を中心に活動、その名を広げていった。好きなポケモンコバルオンで、プレミアボールに入れていたことはあまりにも有名。

 

鬱や自虐、矛盾を含んだユニークかつユーモアなツイートを得意としており、一部のユーザーから絶大な支持を受けている。具体的には、彼には毛を剃る癖があり陰毛が生えてくるたびに剃るという行為を繰り返しているのだが、そのうえで毛がないから女にモテないといったツイートをし、尚且つ彼女のいるフォロワーに対して妬みツイートを発信している。このような傍から見ると矛盾だらけに見えるツイートこそ彼の持ち味に他ならない。

 

数年前までパズドラが生き甲斐と言わんばかりの生活を送っており、巨額のマネーをつぎ込んでいた。その額は1億に届くと言われており、巷ではパズドラの売り上げの9割は彼によるものという噂が流れるほど。

しかしある時を境にパズドラに対する熱が冷め、比較的大人しい生活を送るように。その結果、パズドラのプロデューサである山本大介氏は傍目にもわかるほどの激痩せを遂げた。

 

今現在は社会の歯車として日々仕事に忙殺されているらしい・・・。

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はかなりの美貌の持ち主であり、経験人数は本人曰く5000人を超えている。

参考画像

f:id:Squall617:20180530230022j:plain

 

また、ドラゴンクエスト10でその才能を開花。彼自身も世界一と自負するプレイヤースキルで多くのファンを獲得した。

だが、上述のようなツイートが災いしてか彼と直接一緒にプレイしてないユーザーにはイマイチその凄さが伝わっておらず半分ネタキャラみたいになっているらしい。まあそれこそが彼の狙いかもしれないが。

 

以上、追記・修正お願いします。